忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


極力お気楽に行きたい当ブログではありますが、最初にちょっとだけ
マジな事も書いておこうかなと思う。

音楽に興味を持つようになり、楽器の演奏に目覚め、音楽漬けの毎日を送った
あの頃。生活の中心にはいつも音楽があった。(かれこれ20年以上前ですな)
あまりにもよくある話ではあるが、仕事を持ち仕事に追われ、日々の生活に追われ
ふと気がつくと昔の音楽への情熱はかな〜り冷めたものに。
一時はギターで飯食ってやるぞとまで入れ込んでいた自分はいったいどこへ??

以降の心の葛藤をここで曝け出しても仕方がないので割愛しますが、まぁとにかく
ぱったりとギターを持つ事すら無くなってしまった。
あれだけあったお気に入りの愛機達も、なんだかんだと事あるごとに売却。
もちろん周辺機器もどんどん売却。
あんまり愛着を持てないギター(ようするに売り物にならないギター(笑))だけ
が手元に残った。
でも所有するギターがゼロにならなかったところが、未練がましいというかなんと
いうか…。

そして2006年夏。再びギターが弾きたくなった!
理由は追々書く事もあるかと思うが、今は書かずにおこうと思う。
とにかく今は弾きたくなった。おまけにバンドもやりたくなった。
このブログでは、そんなおっさんギター弾きがギタリストとして再生にむかう日々を
書きなぐっていきたいと思っている。
…そのつもりではあるのだが、ただの日記に成り下がる可能性もあります ^ ^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback

≪BACKHOME


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析