忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュアンスが伝われば良いかな?という感じでサクッと撮ってみました。



クリーントーンに関しては個人的に80年代LAサウンドを指標にしてますんで、ちょっと偏ったサウンドかもしれません…(汗)ブルージーなサウンドもちゃんと出ますよ。w
歪みはRiotのみですのでけっこうソリッドです。うっすらとモジュレーション系を加えてやると、もう少しふっくらとした感じになります。

このギターに付いているKINMANはTraditional Setと言って一番ベーシックなモデル。Woodstock Setというのがあるのですが、これはもう少しハイを削って出力も若干アップさせたロック寄りなセット。そのうちコイツを試してみたいなぁと思ってます。

ちなみにこれもKINMANに直接オーダーすると日本での価格のおよそ半分以下で手に入ります。日本の売価がだいたい5万弱!!
国内での消費に貢献すべきなのでしょうが、半分以下で手に入るとなるとですねぇ…(汗)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
PR
Comment
無題 ...2011/03/30(Wed)
by 主審 URL Edit
金満いいすね!!!
パワフルでシャープですね。
これってパッシヴなんですか??
Re:
2011/03/30
主審様、こんばんは。
金満www こう書くとイヤミな名前ですねw

はい、パッシブです!
スタックタイプとはいえ、恐ろしいほどノイズレスです。
ムービーのサウンドを聞くとちょっとシャープ過ぎな印象かもしれませんが、生音だと程よい感じです。

KINMANのサイトにはピックアップの構造に関してかなり詳細な説明がされていますが、なにしろ英語の長文なもので読んでません。(汗)
英語がお得意でしたらご覧になると良いかもしれません♪
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析