忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週一週間はいろいろとバタバタしておりましてブログをまったく更新できませんでしたが、そんな中で土曜日はスタジオでした。
たまたまですが最近アレコレとモデル違いのMarshallを試す機会に恵まれています。
今回はこれ。

Marshall JCM Slash


ガンズは好きですがスラッシュファンというわけではありませんので、これまで特に注目してはいませんでしたから初音出しです。今ではMarshallにもいくつものシグネイチャーモデルが存在しますが、個人的にはイマイチ懐疑的。だって金太郎飴みたいなもんで、どこを切ってもようするにMarshallでしょ!?

さて、JCM SlashとRiotの相性やいかに?
いつもどおりクリーンチャンネルを使用してセッティングです。

あぁ、ぶっちゃけいつもの音ですね…。(汗)

まぁJCMの流れを汲むアンプですから、そういう音ですわね。
良い意味で型にはまったサウンド。
ハードロックの音はこうでしょ?みたいな。

MarshallクリーンチャンネルとRiotの相性はやはり良好ですね!

今回使ったスタジオにはランドールのモジュラー式ヘッドがありまして、次回はぜひこれに挑戦してみたいと思っております…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析