忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本となるセッティングのゲインをもう少し落とそうと考えています。
ぶっちゃけ弾きにくくなるでしょうけど、それよりもニュアンスがもっと出せたほうが良いなぁと。
なぜか最近そんな思いが強くなっています…。

それとは関係ないのですが、ヤフオクで自作物のペダルをゲット。
ZENDRIVEのCLONEで、ミニケースタイプのものです。



Riotにはなんの不満もありませんが、ライブでサウンドバリエーションを出したい時には一台だとなかなかしんどい。曲ごとにつまみを動かすのもどうかと思いますし…。
なので前々からオーバードライブ系ペダルを物色していたのですが、どうも今ひとつピンと来るものがありませんでした。ブティック系のペダルはそう簡単にポンポン買えるものではありませんし…。
そんな時目に止まったのがこの可愛いヤツ。
この作者の方、いろんなブログを見る限りなかなか高評価。なにしろお値段がリーズナブルですし。

特にロベンフォードのファンだとかダンブルが好きだとかいうわけではないのですが…
●程良いコンプレッション
●きめ細かい歪
というあたりに惹かれて落札してみました。

手元に届き次第、もう少し掘り下げてインプレしてみたいと思います♪



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析