忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Facebookやらなにやら色々全部を皆勤賞っていうのはやっぱ無理ですね〜。
実に半年ぶりのブログになってしまいました。

ギターやバンド活動のほうも決して止まっているわけではありません。
昨年も順調にLIVEをこなし、それなりの充実ぶり。

ただバンドのモチベーションを常に高い状態に維持するというのはなかなか困難なこと。そろそろ新たな目標なりなんなりを見つけないと、ちょっと刺激が無くなってきてるかなぁっていうのはあります。
個人的には今のバンドとは別にインストものをやりたいな〜なんて思っています。

2012年現在のレギュラーラインナップはこんな感じ。




足元はこんな感じ。

RS442自体にフットスイッチが付いているにもかかわらず、プリセットチェンジにはGROUND CONTROLを使うことにしました。些細なことですが、バンクスイッチを踏んでバンクを切り替える動作がどうしても嫌なんですよね。(汗)

GROUND CONTROLを使うとバンクを切り替えることなく10パターンのプリセットを呼び出すことができます。RS442で言うと3バンク+α分ですから、個人的にこの差は大きいです。

そして今更でありますが、TIMEFACTORをもっと使いこなそうよと。
けっこうめんどくさがりな性分なもんで、あまりパラメーターをいじくりまわしたりしてなかったのですが、やっぱいけませんね〜。ファームウェアも3.0にバージョンアップされて更に強力になったTIMEFACTOR。ちょっと突き詰めてみたいと思っています。

とりあえず2012年1月現在はこんな感じであります。

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析