忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


One Controlの製品はあまりチェックしていなかったんですが、
これは優れものですね。

【One Control Distro】


最近はCAJのPower Blocks一辺倒でしたが、電源を増やす必要が生じたことと、Riot用の自作18Vコンバーターがイカれちゃったのをきっかけに、何か良いパワーサプライは無いかと探しまわってて発見。

コンパクトと言う意味ではPower Blocksと良い勝負。
筐体もアルミ削り出しということで、手にした質感も上々。



梱包は丁寧というか必要以上に豪華。




実売価格もかなりお手頃なんですが、これで利益出るんでしょうか?

One Controlの製品って日本のメーカーらしく発想が細やかなものが多いですね。
製品のバリエーションが少ないことや商品の流通量が少ないことは残念なところですが、ぜひとも面白い製品を作り続けていただきたいものです。

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析