忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずギターの素性が知りたかったので、下手な英語でメールしてみた。
シリアルが写った画像と全体が写った画像を添付して

●ギターが作られた時期を教えてくれ!
●ギターが作られた時点での仕様を教えてくれ!

聞いたのはこの2点。

意外にすぐに返事が来まして…

Hi - beautiful guitar!! I will have the information sent to you next week.
Thanks for playing Grosh!

Brent


とのこと。対応してくれたのはちょくちょく名前を見かけるBrent Johnsonさんですね。来週に情報を送るとおっしゃってます。やっぱ週末は仕事してないんですね〜。(笑)
コロラドと日本だと日本の方が日付が進むのが早いので、早ければ月曜の深夜か火曜日くらいにはメールが来るかな…。
ちょっと楽しみです。



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析