忍者ブログ
かなりの長期に渡ってプレイすることを停止していた おっさんギタリストが、プレイヤーとして再生する 日々を綴る…。 って、まぁそんなたいそうなもんじゃありませんが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回はサラッと紹介しただけでしたけど、本当のところ使い心地はいかがなものか?
ということで弾いてみました。



サウンドクオリティ的な部分はひとまず置いといてください。
なにしろiPhone4で録った映像とサウンドですんで…。
アンプもMarshallの超小型なもんで…。

ぶっちゃけ、前回感じてたより本体がズレるな〜。
ちょっと演奏に集中するとどんどんズレていきます。
映像ではアンプをストッパー変わりにしていますが、微妙に動いているのがわかりますでしょうか?
ボードに搭載する分には問題ないと思いますが、置型で使用する時は絶対ストッパーがいりますねえ。
まだゴム足をつけていないんですが、つけるとひょっとしたら多少のズレ防止になるのかもしれませんが。

音の変化のカーブがちょっと唐突な気がします。

個人的においしいと感じる音域がかなりつま先を上げ気味の位置にあって、そのあたりを保つように足を動かすには慣れが必要だと感じました。
筐体の小ささは圧倒的なものがあるのですが、総合的にはIbanez wh10v2に軍配が上がるような気がします…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


やっぱGUITARやるかっ!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(02/07)
(04/11)
大好きです。(返信済)
(04/11)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACKEE
性別:
男性
自己紹介:
その昔、恐れ多くもギターで飯を食おうと思っていた事もありましたね〜。現在はWEBの制作、管理、各種の撮影等をしておりま〜す。
広島在住。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析